* INDEXで一言 *
1日 2日 3日 4日 5日
2000年1月6日
 私がどこに住んでいるかご存じでしょうか。「屋根の上の新聞読み」を注意深くご覧になるとわかると思いますが、神奈川です。日本であれだけ新聞の神奈川版が入手できるところは他にはありません。
 さて、先月の25日に発売された「月刊こおりやま情報」に「日本の標準」が紹介されています。というか、されているはずです。というのは神奈川では「月刊こおりやま情報」は売ってないので、私はまだ見ていないのです。
 私、自分のページが雑誌に掲載されるとわりと見るんですよ。ところがに「日本の標準」はどういうわけか地方誌中心で、この前紹介されたのは「アルバイト旭川」でした(そういうところに掲載してもらえるってのは返ってうれしいんですけどね)。
 今にして思うとこの仙台出張が入手のチャンスだったのですが、そのときは思いつきもしなかったしそういう急なときに郡山で途中下車してる場合じゃなかったもので。
 もしこの「月刊こおりやま情報」をご覧になった方がいらっしゃいましたらどんな風に載っていたのか教えていただければ幸いです。
 屋根の上の新聞読み「私は野生生物」を追加しました。ちょっと画像が大きめですがぜひご覧ください。
7日8日9日10日12日13日14日16日18日19日20日22日23日24日25日26日27日30日
*.12月#.2月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX