* INDEXで一言 *
1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日
2000年1月9日
 最近我が家では輪ゴムが欠乏しておりました。
 輪ゴムは天下の回りものというか、輪ゴムの流通機構ってのも結構不思議ですよね。今までに輪ゴムを買ったことがありますか。私はありません。なのに輪ゴムはいつのまにか集まってきて、台所の片隅で出番を待っております。
 さて、流通機構に欠陥があったのかなんなのか、我が家の輪ゴムはまさに滅亡せんとしていました。しかし、そんなときに救いが来たのです。
「ドサッ」
 年賀状の束です。輪ゴムに束ねられています。
 わーい郵便屋さんが輪ゴムを持ってきてくれた、と夫婦で大喜び。とりあえず我が家は危機を脱したのでした。
 さて、日本の標準の今週のお題は「二派に分かれるとき」です。あなたはグーパーですか、グーチョキですか、チョキパーですか? 10日12日13日14日16日18日19日20日22日23日24日25日26日27日30日
*.12月#.2月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX