* INDEXで一言 *
1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日
2000年1月10日
「屋根の上の新聞読み」「明白な動機」を追加したのですが、ついでにちょっとだけレイアウトを変更しました。
 といっても言わなければ分からない程度の変更です。いままでページの一番下にあった私の名前とメールアドレスを、今月の目次のすぐ下に移したのです。
 事の起こりは友人が「ゐんばさん日経ネットナビに載ってますよ」と教えてくれたことでした。池田さん「世界幼児語化計画」が紹介されていまして、画面写真が載っているのですが、「世界幼児語化計画」には真ん中に「猫になれ」へのリンクがあるのですね。私の名前も写真に写っている。それを見て友人が教えてくれたわけです。
 なるほどと思い、ふとその記事の右下を見ると、「屋根の上の新聞読み」の紹介記事が……。
 よく読むとその記事、私の名前がありません。画面写真は載っているのですが、私の名前はページの一番下なので写真に写っておらず、友人はそれが私のページだと気がつかなかったのです。
 自分のページの記事に名前がなくて人のページにあるのもお間抜けだ、と思って名前とメールアドレスを上に移したのですが……写真うつりを気にしてレイアウトを変えるのもお間抜けですね。
12日13日14日16日18日19日20日22日23日24日25日26日27日30日
*.12月#.2月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX