* INDEXで一言 *
1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 12日 13日 14日 16日 18日
2000年1月19日
 小悪魔リルルさんの超大型簡単小説に端を発して、ただいま掲示板では瞬間小説大会開催中です。
 猫になれに新猫を追加しました。こちらもご覧あれ。
 さて日本の標準では「三重県の所属」がかなり接戦になっていますが、そもそも三重県がどこにあるのかよくわからないという方もいらっしゃると思います。
 銀座に伊東屋という大きな文房具屋があります。文房具だけではなくて、画材ですとか、模型パーツですとか、歳末になりますとカレンダーフェアもやってますのでおいでになったことのある方もいらっしゃるかと思います。ここでは地図も扱っているんですね。
 地図売り場に若い女性が来まして、しばらく地図を探しておりました。目的のものが見つからなかったのか、店員に尋ねました。
「すみません、金沢県の地図はありますか」
 それを聞いた店員、一所懸命探したんですけど
「申し訳ありません、あいにく切らしておりまして」
 女の人は残念そうに帰ってゆきました。
20日22日23日24日25日26日27日30日
*.12月#.2月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX