* INDEXで一言 *
1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 12日 13日 14日 16日 18日 19日 20日 22日 23日 24日 25日 26日
2000年1月27日
 このところ総務庁をはじめあちこちの省庁のホームページへの侵入が相次いでおります。
 NHKは中国語フォントをインストールしてなかったのか、思いっきり文字化けしたページがニュースで映っておりました。
 しかしまあ犯人はそれほど悪質ではありませんね。まるっきり違うページに書き換えるってのは。
 もしこれ全体のほんの一部だけを書き換えていたら、おそらく不正アクセスがあったことすら発覚してないのではないでしょうか。ほんの一部ったって、「る」を「ない」に書き換えるだけで政府の見解が180度変わっちゃうわけでね。
 ん、もしかして既に起こっているのか?
30日
*.12月#.2月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX