* INDEXで一言 *
3日 5日 10日 12日
2000年3月14日
 一昨日はけっこーさんからのお便りを紹介しましたが今日はこけっこさんからのお便りです。いえ。にわとりの読者が多いわけではないと思います。

こけっこさんのお便り

 初めまして!! こけっこと申します…。
 屋根の上の新聞読みは、ワタシがネットを始めてすぐにお世話になったサイトなんです。
 なんせ初めは、ドコを検索しようか迷ってたもので…
 何と言っても、興味引かれるネーミングと、新聞記事のあとにボソっと書かれるあのコメント。
 それが、たまらなくオモシロイのです。
 新聞はワケあって取っていないワタクシですが、これからも楽しい記事をガンガン載せてください!
 楽しみにしております…(^▽^)♪

 それでは。(失礼いたします)

 今回は「応援のついでに」を追加しましたが、このタイトルは毎回なにげに苦労してます。そういえば「屋根の上の新聞読み」というタイトル自体がどこからきたか。これが。どうしても思い出せないのですよ。
 結構つけるときに苦労した記憶はあるんだけど、なぜその苦労の結果がこれになったのか。
 いや、もちろん出典は「屋根の上のバイオリン弾き」なんですよ。でも、別にこのミュージカルのファンでもないしねえ。だいたい屋根の上で新聞を読んだら風が強くて読みにくいじゃないか、と思うのですけどねえ。
18日19日20日23日25日26日28日
*.2月#.4月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX