* INDEXで一言 *
3日 5日 10日 12日 14日 18日 19日 20日 23日 25日 26日
2000年3月28日
 みーこさんから「ゴム報知新聞」というメールをいただきました。タイトルだけ見て何かの間違いかと思いましたが、さにあらずです。

みーこさんのお便り

 いつも、「ゐんばの大型小説の世界」を楽しみに拝見しております。

 さて、掲示板での輪ゴムの話はちょっと旬を過ぎてしまったかもしれませんが(やっぱり今は柿ピーよね)、素敵なホームページを発見したのでご報告させていただきます。

http://www.posty.co.jp/
ゴム業界の総合専門誌「ゴム報知新聞」

 ゴム業界の最新の動向はこれでバッチリ!どのように役立てれば良 いのかは、よくわかりませんが。


 グニャグニャしていてジャイアンツ情報満載のものを想像していたのですが、かなり違いました。
 ううむ、一面のゴム。ゴム春闘は15の組合で妥結したそうですよ(いかんいかん、あやうく納得しかけるところだった。自動車総連で「自動車春闘」とはいわん。電機連合で「電機春闘」とはいわん)。


*.2月 #.4月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX