* INDEXで一言 *
2日
2000年4月4日
 みのうらさん人を電球みたいに言わないように。「やっぱり切れます」とか「やっぱりきてます」とかならまだしも。
 知らない人が「風虎日記」を読んだら、まるで私ゐんばがこのホームページそのままの性格であるかのように思うじゃないですか。知ってる人が読んだらああやっぱりと……じゃなくて。
 そういえばこの席で「なんでホームページに招き猫つけたの?」と聞かれました。なぜだか全然思い出せないんだなこれが。
 いえ、一所懸命猫の原画を描いてスキャナで取り込んでたのは覚えてるんですよ。でそれをせっせとアニメGIFに加工していたことも覚えているんですが、そこに至った過程を全然覚えていない。
 そのようないい加減な経緯で誕生した招き猫もいまでは人のサイトを乗っ取るまでになっております。猫になれに2猫追加しました。
7日8日11日9日16日19日20日23日30日
*.3月#.5月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX