* INDEXで一言 *
2日 4日 7日 8日 11日 9日 16日 19日 20日
2000年4月23日
 期間限定ゴールデンウィークSPAM合戦、ご存じ牛の牛肉、TOSSさんから情報をいただきました。さあ、伏せ字だらけだぞ。

TOSSさんのお便り

ottotto.com 主宰)

 ご無沙汰しております。紐育におりますTOSSです。
 うちの会社にも来ておりました。
 元のメールと###さんの2通です。

***の###さんは、ご丁寧に

To: "******* *******" <********@*******.co.jp>
Cc: "******" <sale@***.***>, <mailer@***.***>

と、まるでわざと広まるように宛先を書いています。
Aさんってこの*******さんのことですか?


 *******さんがBさんですね。んでもって、###さんがCさん。
 さて、整理しますと。
・mailer@***.***に宛てたAさんのメールは、私には来ているがTOSSさんには来ていない。
・Bさんのメールは誰に宛てたのかわからないが、私にもTOSSさんにも来てなくてCさんに来ている。
・Bさん、sale@***.***、mailer@***.***に宛てたCさんのメールは私にもTOSSさんにも来ている。
・sale@***.***、mailer2@***.***に宛てたDさんのメールは私には来ているがTOSSさんには来ていない。
……余計わからなくなってしまいました。
 日本の標準、今回のお題は「釘を打つもの」です。
30日
*.3月#.5月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX