* INDEXで一言 *

2000年5月4日
 文句の付けようはないんだけどがっくりくるリンクコメント集。
 おかげさまでいろんな方から私のサイトへリンクしていただいております。たいてい皆さんリンクアンカーの他に一言コメントを付け加えてくださっていて、その内容について私の立場からは何か言う筋ではないわけですが。
「暇つぶしにどうぞ」
 うん、エンターテイメントサイトですから確かに暇つぶし用でして、何も間違ってないのですが……ひとに言われると腹立つなあ。
「たまに笑えます」
 お笑いに打率十割はありえませんで、確かに狙い通りなのですが……ひとに言われると腹立つなあ。
 と一通りやり場のない怒りをぶつけたところで、猫になれに3猫追加しました。
6日7日8日10日11日14日17日21日22日23日24日28日
*.4月#.6月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX