* INDEXで一言 *
4日 6日 7日
2000年5月8日
(しつこく続き)さて私はなんとか状況をネット上に伝えるすべはないだろうかと面会に来た家族に相談しますが、なにしろ家族は誰一人としてパソコンをいじることすらできないので、やっとこさブラウザの立上げ方を説明したところで挫折します。そしてそんなことをしている場合ではないだろと逆にさとされます。
 そのころ週刊誌が私のサイトをとりあげて(しかもURLにぼかしを入れて)ネット社会の暗部というテーマで記事を書こうとしますが、暗部がみつからないので苦労します。とりあえず掲示板にゐんばを死刑にせよという書き込みがあふれているのを見つけ、面白そうな書き込みを一つ二つ拾ってそのまま記事にしようと思ったけど荒らされたあとなので(なおかつ管理者不在なので)まともな書き込みは残っておらず、仕方がないので「あの犯人はテロ小説を書いていた!」という記事をでっちあげるのでした。
 さて、「屋根の上の新聞読み」久々に更新しました。「ハイセイコー大往生」。 10日11日14日17日21日22日23日24日28日
*.4月#.6月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX