* INDEXで一言 *
4日 6日 7日 8日 10日 11日 14日 17日 21日 22日 23日
2000年5月24日

小悪魔リルルさんのお便り

 生まれて初めてCGなるものを書きました。
 一生懸命書きました。
 あとは好きにしてください(笑)。


 このCGの扱いをめぐって大型小説実行委員会は紛糾した。
 曰く、一つ前例を作ると同じような振る舞いに走るものが現れるのではないか。そのたびにCGを掲載していたらいくらディスクスペースがあっても足りない。
 曰く、しかしこのCGのサイズはわずか3708バイトである。このCGがきても1000個きてもディスクの心配はないのではないか。
 曰く、屋根の上の新聞読みに「ナンパの成功と転落」を追加するのが先だ。
 曰く、ネットアイドルのサイトを見るとたいてい「誰々からもらったCG」というのが置いてある。ゐんばサイトにも必要なのではないか。
 曰く、どこがネットアイドルだ。
 はたしてリルル氏のCGは掲載されるのか!? 続きを待て!
(と思ったが、引きずるほどのネタではないため掲載
28日
*.4月#.6月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX