* INDEXで一言 *
4日 5日 11日 12日 18日 20日
2000年6月25日
 こないだから親知らずが痛んでおりまして。
 いや、一応医者にはいったんですけどね。あれ、腫れているときは抜くわけにいかなくてね。  てなわけで頭が多少ボーっとしております。物事を変だと思う力が弱っている。スポーツ新聞を見ていて「V川崎武田、パラノイアへ」と書いてある。ふーん、武田修宏も昔は活躍してたんだけどなあと思ってよく読むと「パラグアイへ」だったりする。武田の昔を懐かしむ前にまず変だと思いなさい。
 あるいは、「7月からの新ドラマ、剛&広末」と書いてあるのを見てふーん、剛竜馬と広末涼子かと思ったりする。剛竜馬が誰かというのを説明すると長くなるので知らない人は各自調べて欲しいんですが、そんなわけで堂本に決まっておるというのに気がつくのに時間がかかるわけです。
 てなわけで日本の標準今回は「へそのごまをとると」です。
26日
*.5月#.7月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX