* INDEXで一言 *
2日 9日
2000年7月10日
 かの岡山県の野球部金属バット殺人事件、容疑者が秋田で見つかったと聞いたときはさすがにみんな驚きました。
「え? まさか全部自転車で行ったわけじゃないだろ?」(そのまさかなんですけどね)とかいいながらいろいろ話していて、なぜ少年は秋田に逃げたかという話になりました。
「んー、あれだな。中国地方のやつは東北に人間が住んでいるというイメージがないんだな。だからあそこまで逃げれば大丈夫だと思ったんだろう」と、無茶苦茶なことをいっているのは東北出身のおっさん。
 それに「うん」と肯定しているのが、中国地方出身のやつ。
 この事件の一断面をお伝えします。「屋根の上の新聞読み」に「ポケモンを題材とした」を追加しました。青少年犯罪の挫折を描く「志半ばにして」と二本同時リリースです。 16日21日23日24日30日
*.6月#.8月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX