* INDEXで一言 *
6日
2000年8月16日
 なにやら深田恭子主演の映画が封切られたようで、こういうのはまず本屋に顕れます。雑誌の表紙がみんな深田恭子深田恭子深田恭子深田恭子深田恭子。そんな中にポンと「坂崎幸之助のギター教室」なんてのがあると妙に新鮮だったりして。
 広末涼子の映画がでますとこんどはまた広末広末広末広末広末。最近この金太郎飴化が顕著になったような気がします。
 雑誌の表紙といえば昔から不思議なのですが、男性誌の表紙ってたいていは女性なんですが、女性誌の表紙もやっぱり女性だということ。男性が表紙になる機会はなくはないんですが、少ないんですね。週刊プロレスとかは別として。
屋根の上の新聞読み」に「無駄にしない」を追加しました。 17日20日25日27日
*.7月#.9月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX