* INDEXで一言 *

2000年9月3日
 みつさんからお便りをいただきました。

みつさんのお便り

はじめまして!はじめてるんぱさんの小説を読んだときすごく 新鮮な気持ちになりました〜。普段小説なんか読まないアタシが 食い入る様に見たんですよ。すごくおもしろかった!
アタシの彼氏が今小説家を目指してて、その彼にるんぱさんの 小説をプリントして見せたら、おもしろいって言ってましたよ。
アタシもHPを作っててただいまガラッと更新予定です、その中で 彼氏の短編小説も載せるのでまたのぞいてもらえればとてもとても とぉぉぉぉぉっても嬉しいです!
更新できた時またメールして報告しますHPのアドレスも一緒に!ではでは・・


 嬉しいんですけどね。嬉しいんですけどちょっと重要な間違いが。「ゐ」ですからね、「ゐ」。「る」じゃないですからね。
 「日本の標準」今週は「人差し指と薬指の長さ」です。
4日10日11日15日16日17日18日24日25日26日30日
*.8月#.10月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX