* INDEXで一言 *
3日 4日 10日 11日 15日 16日 17日
2000年9月18日
 先日生まれてはじめての経験をいたしまして。電車の中でですね。痴漢にあったんです。あ、私37歳男性ですよ。
 最初何やら尻のほうがもぞもぞするなーと思ってたんですが、どうやら手がうごめいているらしい。まあ、手がうごめくだけならはずみでもあるじゃないですか。ところがその手が、なぞりはじめている。何をって、割れ目のラインっす。そして線の攻撃がやがて面の攻撃となり、なで回しはじめたのです。
 相手? もちろん男です。どうも私と同年輩くらいの、多少酔っぱらったおっさん。
 そりゃま私も男性が痴漢にあった話を聞いたことがないわけじゃないっす。高校時代の友達なんか結構あったやついました。しかし37年間会わずに過ごしてきて、いまさら会うとは思わないじゃないですか。
 そんなこんなで私の降りる駅に着き、おっさんは警察に突き出されることもなく逃げ延びたわけです。37の男痴漢して何が面白いんやって、面白い人もいるだろうなあ。
 さて、告知です。私の所属していますアマチュアライターズクラブ(AWC)では、このたびホームページをリニューアル、14年間に発表された作品約三千三百点が収録されたライブラリィがオープンいたしました。大型小説の世界で発表してない私の作品もあったはず。よろしくお願いします。
24日25日26日30日
*.8月#.10月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX