* INDEXで一言 *
3日 4日 10日 11日 15日 16日 17日 18日 24日 25日 26日
2000年9月30日
屋根の上の新聞読み」に「盗んでがっかり」を追加しました。
 この記事の中で別の意味で気になるところが一点。これ国勢調査の話なんですが、「記入済み調査票十三通」とあります。
 ところが、今回の国勢調査の設問の中に「9月24日から30日までの間に働いた時間」という調査項目があるのです。30日以前には回答はできないのです。事件が起こったのが23日ですんで、この回答は嘘八百と言うことになります。
 かく言う私も23日に明日回収するといわれ、なんじゃそりゃと思ったのですが、戦うほどのことでもないので見込みで書きましたけどねー。終わってみたらそんなに働いてないですね。
 うーむ、この統計意味があるのかしら。

*.8月 #.10月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX