* INDEXで一言 *

2000年10月1日
 今日は衣替えだーっ! さあ、みんな衣を替えるのだ。
 しかし、一年に二回季節にあわせて服を替えるのはわかる。その日が一律に決まっているのも、納得はいかないけどそういうこともあるかなと思う。でも、それがなんで6月1日と10月1日なんだ? 5月は既に暑いし、10月もまだまだ暑いのに。
 さて、先々週お知らせしましたアマチュアライターズクラブ(AWC)のライブラリィですが、このたび全作品約三千三百点を収録して本格オープンいたしました。どうぞこちらもよろしくお願いします。
日本の標準」今週は「九九の記憶」です。
 で、来週あたり重大発表があるかもしれないし、ないかもしれない。
3日22日29日30日
*.9月#.11月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX