* INDEXで一言 *
1日
2001年1月4日
 街歩いていてポストがあるじゃないですか。このポストがね、前世紀の遺物なんですよ。で、ふと見るとコンビニがある。このコンビニがまた前世紀の遺物。通りには車が走っていて、こいつらがまた前世紀の遺物なんですね。
 さてこれも前世紀の話ですが、ホットコーヒーフロートについてお便りをいただきました。あ、お便りが来たのも前世紀だった。

gamaさんのお便り

どうも! 

ほっとコーヒーフロートですが。。。これは、おいしいのです。

あったかいコーヒーに、バニラアイス(高級なやつがよい)を載せて、
そのまま、かき混ぜずに飲むと、冷たいのと温かいので、実においしいのであります。

一度、お試しください。


 試してみようという気はあるのですが、今あいにくアイスがない。で、アイスがあるときに試してみようと思っていて、おそらくいざアイスがあると試すのを忘れているであろう自分が見えるようであります。
 新URLもわずか5日にして前世紀の遺物になった「屋根の上の新聞読み」に前世紀の遺物である「杜仲茶に続き」を追加しました。
7日13日21日22日28日29日
*.12月#.2月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX