* INDEXで一言 *
1日 4日 7日 13日 21日
2001年1月22日
 リアルタイム世代には熱狂的な支持を受けているのに、その下の世代ではそれほどでもないものってありますよね。
 私その三巨頭が「プレスリー、鉄腕アトム、石原裕次郎」だと思っているのですが。それぞれ「ビートルズ、ウルトラマン、高倉健」と比べるとなんとなく言わんとすることがわかってもらえるんじゃないかと。
 鉄腕アトムグッズって今でもときどき見かけますけど、なんか違和感ありますね。私の世代だと手塚治虫というとまずブラックジャックの印象が強いですし。もっとも、ブラックジャックグッズじゃ商売にならないか。
 年を越してまた表紙が短くなった「屋根の上の新聞読み」に「線路は続くよどこまでも」を追加しました。
28日29日
*.12月#.2月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX