* INDEXで一言 *
4日 11日 18日
2001年2月19日
 昨日までフィギュアスケートの国際大会やってたんすけどね。滑り終わって得点発表。「ファイ・ポイン・ナイン、ファイ・ポイン・エイッ」とか言ってる間テレビの画面には選手とコーチが映っております。
 で。フィギュアのコーチって、おそらく昔フィギュアの選手だったはずの人なんですよ。しかし、ほんとかあ? ほんとにこいつが昔フィギュアをやってたのかあ? と思うくらいミョーにふくよかな人が多い。選手の二倍はあろうかという人はざらにいます。
 そりゃあ身の軽い方が有利な競技では、多かれ少なかれありますよ。引退してから太るというのは。でも他の競技ではフィギュアほど極端じゃありません。
 やっぱ氷の上というのは、じっとしていると皮下脂肪がなしでは寒いんですかね。
猫になれ」に3猫追加し、「屋根の上の新聞読み」も追加しました。「夫と愛の組合せ」。 25日26日
*.1月#.3月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX