* INDEXで一言 *
4日 11日 18日 19日
2001年2月25日
 今週の「日本の標準SR」は「人はどれだけの眠りが必要か」です。先週は「いつもの避妊法」だったんですが、これを見て標準くんへの質問をいただいております。

くりんごんさんのお便り

 いつものことながら楽しまさせて頂いてます。
 しばらく前に「はじめてのチュウ」を投稿させて頂いたくりんごんです。採用間違いなし!と楽しみにしていたんですがボツになったようです。やはり品格の問題かしらんと納得してたんですが、今週のお題は品格でいえば「はじめてのチュウ」と五十歩百歩ではないか、もしかしたら今週のお題の方が百歩行ってるかもしらんと思いはじめメールを差し上げた次第です。

 チュウの方は「若い日の甘酸っぱい思い出」と爽やかに定義(?)できないこともないと思いますが、避妊うんぬんとなると「爽やかさ」では若干劣るのでは? それに「チュウ」は知ってても避妊の段階までには行ってないというのが一般的な順序とすると、対象も今週のお題の範囲よりも広がり、今週涙を呑んで(?)無回答とした方々も、「はじめてのチュウ」であれば、爽やかに投票してくれるのではないでしょうか(多少、強引な気もしますが。)

 という訳で、日本の標準で「ファーストキスはいくつの時?」を知りたく、この機会にもう一度採用を検討してはいただけませんでしょうか?
「それでもダメよん。」となれば、何かどこかで非常に具合の悪いお題であったと考えて、今度こそはきっぱりあきらめ、また新たなお題探しに邁進する覚悟でございます。

 その時の投稿を添付しておきますので再考頂ければ幸いです。(続く)


26日
*.1月#.3月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX