* INDEXで一言 *
4日
2001年3月5日
 お待たせしました。大型小説の新作、大型生活小説「排水管にあこがれて」リリースです。
屋根の上の新聞読み」にも「かけてみればわかる」「横浜の猪八戒」を追加しました。
 さて今日はもう一つ告知があります。
 このたび新潮社から「大嘘新聞」(光デパート・やゆよ・義眼・佐野祭 共著)が発売されることになりました。新刊案内はこちら。
大嘘百貨店」の光デパートさん、「やゆよ記念財団」のやゆよさん、「義眼 in 京都」の義眼さんと、私以外は現代お笑いウェブを代表するそうそうたるメンバーが今まで練り上げてきた大嘘の数々、爆笑間違いなしです。
 もちろん大型小説もこの本のための書き下ろし新作2篇をはじめ、大型煙草小説「日た」大型テロ小説「声明文を書こう」など多数掲載されております。
「大嘘新聞」はエイプリルフール4月1日発売! のはずだったんですが、あいにく今年は日曜でして、直前の平日である3月30日発売! になりました。ただいま全国の書店で予約受付中、価格1000円です。
11日12日18日19日25日30日
*.2月#.4月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX