* INDEXで一言 *
4日 5日
2001年3月11日
 お便りをいただきました。

はんちゃんさんのお便り

はじめまして、はんちゃんと申します。

ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」を見に行く前に 予習しようと google.com を使って「屋根の上」で検索すると、 「屋根の上の新聞読み」が1位にリストされてしまいました。
それだけ人気があるということかな?すごいですね。

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn01030504.html
中国新聞のニュースです。写真転載がOKなら、新聞読みの記事に 面白いのでは?不発弾処理に2500人避難とありますが、 写真を見ると、、みんな見物してるじゃん!

 一見なんの変哲もない記事ですが、よくぞそこに気がついた。
 今週の「日本の標準SR」は「今どきの飯どき」です。 12日18日19日25日30日
*.2月#.4月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX