* INDEXで一言 *
4日 5日 11日
2001年3月12日
 前BBSにも書いたんですが、襲名の理由の一つが「姓と名の分離してる名前にする」というのがありまして。「ゐんば」だとまずそれが人の名前である、という基本的なことがなかなか世間にわかってもらえない。ほら、最近のCDってどっちが曲の名前でどっちがバンドの名前かわからないじゃないですか。
 ということもありまして名前変えたんですが。
 ここに新潮社の4月の新刊案内がありまして。
……えーとこのいかりや長介著「だめだこりゃ」って面白そうですね。って、そういう話がしたかったんじゃなくて。
 なーんかあれだけ大騒ぎして名前変えたのに、「大嘘新聞」著者のうち名字があるの私だけですね(光デパートさんはたぶん「光」が名字というわけではないと思う)。
 おまけにうちらの上にいるのイチローだし。
18日19日25日30日
*.2月#.4月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX