* INDEXで一言 *
3日 4日
2001年6月10日
「真面目に質問」というタイトルのお便りだったので真面目に返信しようと思ったら、メールアドレスが書いてありませんでしたのでこちらでお答えします(といっても「日本の標準SR」宛のお便りみたいなのでこちらを見てくれているかどうか……)。

りっくさんのお便り

 どーでもいいことかもしれませんが、 「普通じゃないとおかしい」んでしょうか?
 生まれ持ったしょうがないこととかどうしようもないこととかあるじゃないですか?
 それすらも否定するような人達が多いので、 僕から見たらみんな「常識」という言葉に縛られて生きてるように見えるのですが。
(言葉では否定してても実際どーだかわかんないし)

 神経質な人はきっと僕のこと「変な人」にしか見ないんでしょうけど。
 なんだかこのHP見てて複雑な気分になったので。


 たぶんね、「普通でありたい」という気持ちと「普通はいやだ」という気持ちと両方持っているのが普通の人なんですよ。
 で、自分が思っている「普通」ってのは人が思うほど「普通」じゃないんですよ、普通。
 今週は「パソコンの使い道」です。

レスはこちら

11日17日18日24日
*.5月#.7月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX