* INDEXで一言 *
3日 4日 10日 11日
2001年6月17日
日本の標準SR」今週は「裸で寝る男って変?」です。さらに今週から新しく回答者限定で標準を問う日本の標準アネックスがスタートしました。第一回の問題は「裸で寝る男」です。
 さて。近ごろ会社で恐ろしい事件が続出しておりまして。
 男子トイレにね。ウォシュレットがあるんですよ。もちろんごく普通の手動(っていう言い方が適切でなければ、手拭き?)のやつもあるんですが。
 このウォシュレットを使っているときに……男子ですから、もちろん脱糞中という意味です……使っているときに、何の、何の操作もしていないのにいきなり洗浄が始まってしまう。
 これはね、かなりあせるものらしいですよ。なにしろほら力んでいるときでしょ。いわば無我の境地のとき。そんなときに尻をめがけてお湯が飛んでくるのです。
 私も被害者二人に話を聞きましたが、二人とも顔がもう「あんな驚いたことない」って言ってるんですよ。一人なんかたまたまウォシュレットを使った経験があまりなかったもので、止め方がわからなくて、とりあえず直撃はつらいんで少し体をずらして太ももで受けてそのまま待ち続け、止まったときはほんとホッとしたとか。
 さてその恐るべき原因が明らかになるのですが、その話はまた明日。
18日24日
*.5月#.7月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX