* INDEXで一言 *

2001年7月1日
 ちょっと以前の記事ですが、屋根の上の新聞読みインパクトでは一位」についてのお便りです。

グレPさんのお便り

 上の記事で出ていた日本太郎氏は、92年頃の衆議院総選挙岡山県選挙区で出馬していた方と同じ人物だと思います。
 独特のダミ声で、「にっぽんたろう、にっぽんたろうをよろしく」と呼びかけ、駅前で演説とかもやっておられました。
 ちなみに選挙の結果は宮崎県と同様でした。


 どうやら常連のようですね。今度の参議院選挙にもでてくるかもしれませんね。残念ながら知名度では羽柴誠三秀吉氏にはるかに及びませんが。やはり名前もわかりやすければよいというものではありませんね。
 今週の「日本の標準SR」は「耳と石鹸」です。

レスはこちら

2日8日9日15日16日22日29日30日
*.6月#.8月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX