* INDEXで一言 *
1日 2日
2001年7月8日
 お便りをいただきました。

塩さんのお便り

数年ぶりにたどり着いたら、名前が変わっていました。
昔は「ゐ」とか、そんな字がありましたよね。
バイバイ、ゐ。


「なあんだ西日本は大雨が降ってたというのにこっちは結局降らなかったな。今年の『ゐ』も終わりかな」
「そうですねえ、あっという間のゐ明けですねえ」
 何を書いているのかわからなくなったのでやめますが、数年ぶりということは比較的運がいいタイミングでいらっしゃったようです。まだ襲名後半年たったばかりですから。片岡仁左衛門だって未だに孝夫と呼ぶ人がいるし。もしかするとあと三年くらいたってからこのお便りもらってたかもしれませんしね。
 ところで私メールの署名にまだ「佐野祭(ゐんば改め)」と旧名を付けているのですが、いつ頃はずすかなこれ。
 今週の「日本の標準SR」は「直近の昼食代」です。

レスはこちら

9日15日16日22日29日30日
*.6月#.8月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX