* INDEXで一言 *
1日 2日 8日 9日 15日
2001年7月16日
 いやあ2008年オリンピック開催決定の瞬間はすごかったですね。
 大阪市の招致委員会が開いた市民集会で、さあいよいよ投票だとみんながスクリーンに注目すると、候補地が4都市しか並んでなくて大阪の名前がない。実はこのとき既に一回目の投票は終わっていて、大阪は真っ先に落ちていたのですが、みんなイベントに夢中で気がつかなかったとか。
 それだけならまだいいのだが、気がついていない様子を生放送でニュースステーションに全国中継されてしまうという悲惨な事態になってしまいました。
 まあ、トロントも結構悲惨なことになっているようですので、関係者の方もこれでも読んで気を紛らわしてください。「屋根の上の新聞読み」に「トロントの敗因」を追加しました。
司法試験の縁」もあります。

レスはこちら

22日29日30日
*.6月#.8月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX