* INDEXで一言 *

2001年10月7日
 私の出身母体はBIGLOBEのSIGである(ニフティでいうところのフォーラムだな)AWC・アマチュアライターズクラブです。もともとこれパソコン通信から始まってるんですが、パソコン通信のPC-VANがこの春廃止になりウェブ上のSIGとして続いていたんですが、ついに来春SIG自体が廃止になることになりました。
 とりあえずAWCはどこぞのサーバに場所を移して続けるつもりですが、かつて隆盛を誇ったパソコン通信文明もいよいよ終焉を迎えようとしているってことですねえ。ニフティのフォーラムも昔ほどの活気はありませんし。
 そのことに寂しさはあるものの、パソ通の寿命を縮めたのは個人サイトの隆盛なのだから結局私ゃ自爆しているってこと? 「屋根の上の新聞読み」に「リンゴとビンゴ」を追加しました。
 今週の「日本の標準SR」は「料理を食べたい芸能人」です。

レスはこちら

14日21日28日29日30日
*.9月#.11月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX