* INDEXで一言 *

2001年12月2日
 いやあW杯予選組合せ抽選の会場が釜山でよかった。
 これが日本国内だったら恐ろしいことになっていたでしょうね。
トルシエ日本代表監督「厳しい戦いになる。どの国も勝ち抜ける可能性のあるグループだ。それはそれとして皇孫殿下のご誕生に際し、心からお喜び申し上げます」
ワセージュ・ベルギー監督「初戦の相手が開催国なのはハンディだが、日本にも大きな重圧がかかるはずだ。それはそれとしてお子さまのご誕生、本当におめでとうございます」
ゲルシコビッチ・ロシアコーチ「抽選の結果には満足している。それはそれとして母子ともに健康と聞いてうれしく思います」
ミシェル・チュニジア監督「できるだけいい準備をして大会に臨みたいが、日本とは難しい試合になるだろう。それはそれとしてご無事のご出産、心よりお祝い申し上げます」
 いや、それならまだいい。
ポール・マッカートニー氏「ジョージはいいやつだった。かわいい弟のようだった。ほんとうにすてきな男だった。それはそれとして内親王さまのご誕生おめでとうございます」
(と、冗談のつもりで書いたのだが、トルシエはほんとにコメントさせられていた。彼は今それどころじゃないっつーの)
 今週の「日本の標準SR」は「うさぎとかめへの感情移入」です。

レスはこちら

9日16日23日
*.11月#.1月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX