* INDEXで一言 *
3日 11日
2002年3月17日
 ウィルスFBOUNDがだいぶはやったようで。何が画期的って日本語の件名のメールで送られてくることらしいのですが。
 まあ、日本語のエンコードめんどくさいからねえ、これがそのまんま送ればいいというものじゃなくてね。まあ、そのくらいウィルス作れる人間ならできるか。
 このウィルス、実行されるとアドレス帳に登録されている宛先に自分自身の添付されたメールを送りまくります。自己増殖ってやつです。
 で、OutlookやOEを使ってないとアドレス帳ありませんから、何もしない。
 なんかウィルスも純粋性が高まってきたなあ。
 面白いことやれよ、実行プログラム全部に感染させろよ、クリスマスになったらファイル一斉に消せよ、画面に花火打ち上げろよ。
 破壊活動しないで増殖だけして何がウィルスだよ、てめえなんかがウィルス名乗るんじゃねえよ。
(私は何を怒っているのだ?)
 今週の日本の標準SRは「味噌汁の具」です。

レスはこちら

18日24日31日
*.2月#.4月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX