* INDEXで一言 *
6日 12日 19日 23日
2002年5月26日
 既に書店に並んでますが、「個人ホームページのカリスマ」(金田善裕著、講談社)という本が出ました。あの、以前「インターネットST@RT」に私の取材記事が載ったことがありましたが、あのシリーズにさらに追加取材を加えて、著者の金田さんが掘り下げて14人のホームページ作者の素顔に迫った本です。てなわけで私も載ってます。
 てなわけで手元にその本があるのですが……。
 表紙がね。それぞれのサイトのトップページをずらりと並べてあります。ここのトップページも並んでるんですが、意外とこの「佐野祭」って題字大きくて、著者の「金田善裕」という字より私の名前の方が大きいという事態になってしまいました。
 まあ別に紛らわしいわけではないのでそれは許してもらうとして、トップページが写るということはこのバナー(↓これです)もしっかり写っています。

 てなわけでちょうど帯に隠れてはいるんですが、「大嘘新聞 新潮社より発売中」の文字がしっかり講談社の本の表紙に載ってしまいました。いいんかいな。
 今週の日本の標準SRは「寝るまでの時間」です。日本の標準アネックス「ネグリジェの有無」もあります。

*.4月 #.6月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX