* INDEXで一言 *

2002年6月2日
 嘘屋トークライブの三回目が6月23日に開催されることが決定しました。
 それでは今回も会場となります新宿LOFT PLUS/ONEのページを見てみましょう。タイトルが4月スケジュールってなってますけど、紛れもなく6月のスケジュールですんでご安心を。
 23日のところをご覧ください。載ってますねえ嘘屋ライブVol.3。詳細はhttp://www.kasugai.com/usoya/、てえことでさっそくジャンプしてみましょう。
 おお、嘘屋本舗のページですね。でてますでてます、嘘屋トークライブvol.3(6/23)、これですこれです。ではこちらをクリック。
 LOFT PLUS/ONEのページに来ました。タイトルが4月スケジュールってなってますけど、紛れもなく6月のスケジュールですんでご安心を。
 23日のところをご覧ください。載ってますねえ嘘屋ライブVol.3。詳細はhttp://www.kasugai.com/usoya/、てえことで……。
 今週の日本の標準SRは「もしもおかずがなかったら」です。
屋根の上の新聞読み」に「操作ミス・1」「操作ミス・2」を追加しました。

レスはこちら

9日17日23日30日
*.5月#.7月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX