* INDEXで一言 *
2日
2002年6月9日
 どうでもいいけど最近の携帯ってでかくないすか。
 ドコモから504iシリーズが新発売になったんでここらで買い換えでも、と思って見に行ったんですが、画面が大きくなって全体も大きくなり、だんだん大きくなっているような。これポケットに入れたらポケットがふくらんでみっともないぞ。それとももはや携帯はポケットに入れてはいけないものなのだろうか。だとしたらバイブ機能は何のためにあるんだ。
 一時期はみな競って小さくしたものでした。もっとも小さくするといっても電話である以上耳から口の大きさより小さくしてしまうと使えないのでそれ以上小ささ競争しようがないのですが。やはり開発する側も競争できないと面白くないのかしら。
 今週の日本の標準SRは「目覚ましの有効性」です。
屋根の上の新聞読み」に「W杯の予約サイト」を追加しました。

レスはこちら

17日23日30日
*.5月#.7月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX