* INDEXで一言 *
7日 15日
2002年7月21日
 寝てるときにあると嫌なこと、その1。
 足がつる。
 なぜ寝てるだけなのに足がつるんだと聞かれても私もわかりませんよ寝てたんだから。
 これ、足がつる本人はもちろん嫌なんですが横で寝てるやつもかなり嫌みたいです。なにしろいきなり隣に寝てたやつが「うっ」と言って苦しみ出すんだから。
 寝てるときにあると嫌なこと、その2。
 寝汗が耳にはいる。
 これは気色悪いっす。「寝耳に水」って実際に体験したことないでしょ。これはね、本気で驚きますよ。
 でも耳なんて幾重にも防波堤があるような構造なんだからそう簡単に汗が入るわけないんですけど。こっちに傾き、あっちに傾きしているとこうなることがあるんでしょうかねえ。
 今週の日本の標準SRは「かき氷を注文せよ」です。
猫になれ」に3猫追加しました。

レスはこちら

28日
*.6月#.8月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX