* INDEXで一言 *
6日 13日 14日 20日
2002年10月27日
お便りをいただきました。

tanukiさんのお便り

佐野祭さま、こんにちは。

いつも楽しく拝見しております.
特に「屋根の上の新聞読み」では大笑いさせてもらってます.

本日(祭注・23日)の朝日新聞(京都版?)で,添付ファイルの記事を見つけました.
“大分県警課長「買春のすすめ」?”という記事の中で, どうしても,「なぜ,テリー伊藤???」が気になってしまいました.
しかも,演出家の肩書きで,,,

投稿を募集してないかも知れないのですが(祭注・してません), もしよければ,コレクションに入れてやってください.

 だって……あの人演出家だし……。松浦亜弥がコメントしてたならともかく、テリー伊藤は何に対してコメントしてもあまり不思議ではないと思いますが……なぜそこがそんなに気になる、というのが私は気になります。
(ちなみに、どうもあの人『テリー伊藤の「日本警察」改造計画』という本を書いているらしいです)
屋根の上の新聞読み」に「かなわぬ願い」を追加しました。
日本の標準タロウ」今週のテーマは「小さいときの記憶」です。

レスはこちら


9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX