* INDEXで一言 *

2002年11月3日
 こないだ日刊スポーツのサイトで日本シリーズの記事を見てたら「原&伊東、日本シリーズで国歌斉唱」という見出しがありました。
 ほー新しい企画だな、監督が自分で歌うってのも珍しいな、敵と味方で呉越同舟で歌うのか、それにしてもなんで巨人は原なのに西武は伊東なんだ? いくら伊原監督が伊東が現役引退して監督になるまでの中継ぎとはいえ、あんまりな扱いだなー、それとも伊原は歌が下手なのかな、てなことを考えて記事を見たら。
 原沙知絵と伊東美咲なんだなこれが。出演しているドラマの宣伝のようです。
 あほかわりゃ西武対巨人で「原&伊東」っていえば原辰徳と伊東勤に決まっておろうが。
 これが「原&松坂」だったら組合せとして変だな、くらいは最初に思ったんでしょうけど。「原&伊東」って妙なリアリティがあったのよお。
  「日本の標準タロウ」今週のテーマは「足の指の洗い方」です。

レスはこちら

10日 17日 24日
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX