* INDEXで一言 *
1日
2003年6月15日
 今週の「日本の標準タロウ」は「言い間違いの対応」でした。
 ちょうど電気屋に行ったら、見るからに機械に強くなさそうな女の人が店員さんに質問していました。
「あの、パソコン二台をインターネットにつなげたいんですけど、ルターというのがあればできるって聞いたんですけど……」
 宗教改革です。16世紀の腐敗したカトリックを批判して立ち上がっています。
 店員さんあわてず騒がす
「そうですね、ルータはいろいろありますよ」
 その後女の人は一所懸命説明し、店員さんも一所懸命聞き、やっとこさ片方のパソコンが二階にあるのなら無線LANにするといいですよというところまでたどりついたのですが、最後まで女の人はルターと言ったままでした。
 今週は「22歳までの体重ピーク」です。さらに「日本の標準アネックス 携帯電話の入力」もついています。

レスはこちら

22日 30日
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX