* INDEXで一言 *

2003年7月6日
 よくPCパーツを買うと同梱されているケーブルが、平べったい針金入りビニールやプラスチックで束ねられています。
 あの平べったい針金入りビニールやプラスチック、一応ケーブルをほどけばご用済みなのですが、ついつい取っておいてしまいます。やはり、ごくまれにケーブルを束ねたくなるときがあるのです。結束バンドよりお手軽だし。
 いま見たらあの平べったい針金入りビニールやプラスチック、ざっと30本くらいため込んでました。どうも需要より供給のほうが多いようです。
 ところで、あの平べったい針金入りビニールやプラスチック、なんて名前なんでしょう。これだけ身の回りにあるのになんで私は名前を知らないんでしょう。いや、何も調べもせず言っているわけじゃないですよ。一応調べたんですけど、スタバ齋藤が「俺はその正式名称を知らない」と書いているのを見つけたので、そこでめげたのです。
 今週の「日本の標準タロウ」は「帰ってから寝るまで」です。
屋根の上の新聞読み」に「配達記録付き郵便」を追加しました。

レスはこちら

13日 27日
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX