* INDEXで一言 *

2003年8月4日
 秋葉原でももっとも大きいPCショップの一つに、LAOXコンピューター館があります。
 ここの店内にはちょっと不思議な注意書きがあります。
「ローラー付シューズなどでの店内滑走は危険ですのでご遠慮ください」
 そりゃま危険です。秋葉原のPCショップの中では一番余裕のある広さではあるんですが、商品にぶつからずに3メートル滑ったらたいしたものです。
 しかしなんぼ秋葉原がローラーブレードのメッカだったからといって、こんなところでは滑らないだろう、というか滑っても面白くないだろうと普通思うんですが。でも、こういう張り紙がしてあると言うことは滑ったやつがいたということでしょうね。
 まあ、変な張り紙なんですが、効果はあるようなので今一ケチはつけにくいのです。私の見る限りローラースケートで滑ってる人はいませんでしたから。
 今週の「日本の標準タロウ」は二本立て、「デラウェアを噛む」「ケーキ代表」です。

レスはこちら

17日 31日
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX