* INDEXで一言 *

2004年3月30日
 ジョナサンってファミリーレストランあるじゃないですか。
 そこでランチ食ってたんですわ。テーブルの上に春のプレゼントのお知らせなんてのが立ててある。千円ごとに一枚プレゼント券なんてやつですね。

20組40名様ご招待!
ジョナサンの店長といっしょに行く
ネイチャーアイランド
「石垣島」
2泊3日の旅

 ああ石垣島いいなあ、なんて思って見てたのですが、いやちょっと待て。

ジョナサンの店長といっしょに行く

 これは何だ?

ジョナサンの店長といっしょに行く

 いや、ジョナサンの店長知らないし。
 私が知らないだけでいま巷ではジョナサンの店長が大人気なのか?
 今週の「日本の標準タロウ」は「私を野球に連れてって」です。

レスはこちら


9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX