* INDEXで一言 *
1日 8日
2002年9月15日
 屋根の上の新聞読み誘拐犯の正体」についてお便りをいただきました。

根元さんのお便り

「誘拐犯、実は親子」の記事の感想を読みました。
 このニュースは「実は親子」と判明するまでに数時間経っており、白昼堂々の誘拐かとTVなどで既に報じられていたニュースです。
ですから、解決したことを世間に知らせるために、ニュースとして報道する必要があったと思います。
 ですから、掲載したのは不思議でもなんでもない訳です。

 それを言いたくてお便りしました。


 報道協定も結ばずにすぐ誘拐を報道してるってこと自体がかなり不思議な……。初めから誘拐事件じゃないって知ってたね、警察のみなさん。
 今回は「フロントガラスの男」を追加しました。
 日本の標準SRは「何とかの秋」です。

レスはこちら

22日 29日
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX