* INDEXで一言 *
3日 4日 10日 11日 17日
2000年12月18日
屋根の上の新聞読み」に「年賀状泥棒」を追加しました。
 さて、お便りをいただきました。

gedoさんのお便り

いつも楽しく拝見いたしております。
ところで"ゐんば"の御芳名も残り半月となったようですね。
自分など教養が足りないもので、いつも、"ゑんば"と読んだりしています。
ところで、「大型小説の世界」ではどのコーナーを見るのが「標準」なんでしょか?
カウントされておられれば、おもろいかなあ、と存じます。
でわ。


 私は普段「日本の標準SR」とBBSしか見てませんよ。って、それ以外は自分が更新しないと変わらないから当たり前だが。
 一番アクセスが多いのは「屋根の上の新聞読み」です。次に「猫になれ」、「日本の標準SR」の順かな。
 ただ、「屋根の上の新聞読み」と「猫になれ」を同一の作者が作っていることを知らなかった人もいるくらいで、それぞれかなり読者層は違うみたい。
24日
*.11月#.1月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX