* INDEXで一言 *
3日 10日 17日
2002年11月24日
 ルービックキューブというのはいまだ現役でしかも最近結構人気があるらしいというのを聞いて発売元のツクダオリジナルのサイトを見てました。
 メニューが普通の企業サイトでしたら「企業紹介」とか「製品情報」とかなっているものですがさすが玩具屋。「会社わくわく」「おもちゃいろいろ」「ゲームはらはら」「イベントもりもり」なんかよくわからんがすごい。
 さっそく「おもちゃいろいろ」に飛んで「ルービックシリーズ」をクリック。相変わらず健在ですね。4×4×4のルービックリベンジもあります。
 一つ見慣れないものがありました。「ハローキティ立体ルービックキューブ」。
 こういうと、おそらく皆さんルービックキューブの六面体のそれぞれの面にキティちゃんのシールを貼ったものを想像すると思います。
 違います。実際ご覧ください
日本の標準タロウ」今週のテーマは「名探偵と言えば」です。
猫になれ」には4猫追加。

レスはこちら


9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX