* INDEXで一言 *
4日 11日 18日 19日 25日
2001年2月26日
 くりんごんさんのお便りの続きです。

くりんごんさんのお便り

―――17才、晴天の岸和田城公園(大阪ですな)内にあるベンチ、大阪と長野の遠距離恋愛となった後、破局。 これが私の「はじめてのチュウ」の「時」と「場所」と「その後」です。

「はじめてのチュウ」の日本の標準を知りたいのは私だけではありますまい。当初は「いくつの時ですか?」だけのつもりで書いていたのですが、そのうち「場所はどこでだっ?」と「その人とはどーなったんだ?」を知りたくなってしまうのも私だけではありますまい。
(2人目以降ならともかく、「はじめてのチュウ」を忘れたってヒトもいるのかしらん?)

 複数の設問は自動的にひとつになってしまうというのは、116回の「幽霊はここにいる」の時に教えて頂きましたが、なんとかなりませんか? そうですか、だめですか。じゃあうしろ2つはオプションでもいいです。自分で集計するしかありますまい。(ヒマなのね。私って)

 次の段階「いいのかこんなことして」と、その次の段階「もう子供じゃないのね。」の標準もどのあたりにあるのか知りたいのも私だけではありま....ピーッ。 (自主規制)


 わはは。これはまあ、好みの違いというしかないですねえ(というと話が終わってしまうが)。
 まあ、少なくとも爽やかさが基準ではない、とは言えましょう。爽やかなはんだごてとかねえ、爽やかな高野豆腐とか。
屋根の上の新聞読み」に「畜生、またかけ直す」「それはコメディアン」を追加しました。

*.1月 #.3月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX