* INDEXで一言 *
3日
2001年6月4日
 改めてトークライブにおいでいただいた皆さまどうもありがとうございました。おかげさまでなかなかの盛況で、関係者一同胸をなで下ろしております。
 それはいいのですが、その準備の間屋根の上の新聞読みの更新が滞ってまして。ただいま約半月遅れになっております。こればっかりはね、更新が滞ると恐ろしいことになるんです。古新聞が山積みになって。
 で、ネタが載っている古新聞と、そうでない古新聞は厳密に区別しないといけない。混ざったが最後マンションの古新聞置き場から探す羽目になります。それはとってもやりたくない。
 とりあえず今日は「静岡ダービー直前」「熊対策」を追加しました。残りはまたいずれ。
10日11日17日18日24日
*.5月#.7月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX