* INDEXで一言 *
4日
2000年5月6日
 ただいまネットで噂になっているのは例の西鉄バス乗っ取り犯が犯行前にとある掲示板に書き込みしていたのではという話。しかしこの容疑者と思われる人物、それまでのネットでの実績が掲示板のキリ番をゲットしそこねて暴れた、といういささかさみしい実績しか判明しておらず、仕方なく「犯行の動機はキリ番をゲットできなかったことだ」という話になっちゃってます。
 例えば私が犯人だったとしよう。
 変な話、成人の犯罪は実名で詳細に報道されるのであまりインターネットの好奇心を刺激しないという傾向があります。だからネットで大きな話題になることもなく、しばらくの間は何も起こらないんだな。
 さて日曜日になっても「日本の標準」の次のお題がでてこないので、常連さんがはてなと思うわけです。まあそういうこともあるかなと思っていると月曜になっても更新されない。どうしたんだろうねとうちの掲示板で少し話題になります。
 一方、私の本名を知っている人々の間で、「これ、ゐんばじゃない?」という話が出てきます。(続く)
7日8日10日11日14日17日21日22日23日24日28日
*.4月#.6月
9.他の日の一言
0.佐野祭INDEX